一般ニュース

現役JK『ちはやふる』の広瀬すず、今度はチアリーダー役に

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_写真 2016-03-21 11 32 08

2016年3月19日に映画『ちはやふる [上の句]』が、また4月29日には『ちはやふる [下の句]』が公開となりました。主人公の綾瀬千早を演じる広瀬すずは現役高校生ということもあってさすがに女子高生役は違和感がないし、劇中の演技はバツグンにうまい。白目を向く変顔を披露しながらも、それでいて凄くかわいいもんだからヤバイ。まるで天使ですよ!ちはやふる、めちゃくちゃ面白かったです!

さて、そんな広瀬すずは今、超注目の女優として引っ張りだこなんですが、今後は映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で主人公の友永ひかりを演じることが決定しました。

関連:広瀬すずが未経験ながらも開花?!女子高校生チアの感動の実話が映画化決定 – シネマズ by 松竹

2009年に福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝するという奇跡の実話を映画化。主演の広瀬すずは現在17歳で、初めてチアリーディングに挑戦します。

『ちはやふる』続編の製作が決定して超よろこんでいる僕ですが、この『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は2017年に公開予定ということでこちらも楽しみに待っていたいと思います!

なお、『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は福井県の商業高校が舞台となっていますが、『ちはやふる』も撮影ロケ地が福井県や滋賀県でした。なんだか福井が熱いなぁ~(笑)ちはやふるの撮影ロケ地情報はこちらでチェックしてみてください!

関連:映画『ちはやふる』の撮影舞台をロケ地巡礼!大津市とあわら市の観光情報をチェック

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で