グルメ

アキバ駅近でうどん!「伊吹や製麺」の『釜たま』に満足!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

東京・秋葉原駅からすぐのところにある「伊吹や製麺 秋葉原UDX店」で、一緒においしい讃岐うどんを食べてきました!

僕が食べたのは「釜たまうどん」!

写真 2011-04-25 21 05 29

上野駅の讃岐うどん屋で食べた「釜玉」が懐かしくて、ついついここでも食べてしまいました!

見てください、このツヤ!!

写真 2011-04-25 21 06 34

「ちくわ天」をトッピングして、おいしさアップ!!

写真 2011-04-25 21 07 35 写真 2011-04-25 21 05 04

この伊吹や製麺 秋葉原UDX店って実は居酒屋のようで、串料理やお酒もあり、コースでの注文もできます。
宴会もできるみたいです!

讃岐うどんを堪能するだけでも十分使えるお店ですよ!

おいしかったです!!ごちそうさま~!!

写真 2011-04-25 21 18 22

伊吹や製麺 秋葉原UDX店
【場所】東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
【最寄り駅】JR秋葉原駅徒歩2分、または銀座線 末広町駅徒歩4分
【営業時間】11:00~23:00(ラストオーダー22:00)、年中無休

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で