念願だった1泊2日『うどんの旅』を実施! iPhone・iPadで生放送も!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2012年1月28日(土)~29日(日)にかけて、念願だった「うどんの旅」に行きます!

その名も『香川・うどん県 食い倒れ観光ツアー』!!

2012-01-26_0816

うどんは讃岐うどんが一番うまいと思っている僕(@asuka_xp)は、いつか本場の讃岐うどんを食べたいと思っていました。

水曜どうでしょう」の中でも四国に行っては必ず讃岐うどんを食べている大泉洋さんやミスター(鈴井貴之さん)を見ていると、これは絶対に食べに行かなくちゃダメだな、と。

そんななか、これまで僕達が実施してきた『青春18きっぷ サイコロの旅』のメンバーである@watchin(わっちん)が、ちょっとやりたい企画があるんだけど的な提案をしてきました。

それが『香川・うどん県 食い倒れ観光ツアー』だったのです!

今回は『青春18きっぷ サイコロの旅』の第11弾・第12弾に同行した@kobu0203(コブヘイ)と、新たに@recha1(レチャ)を加え、この4人でどれだけのうどんを食べられるか挑戦してきます!!

うどんの旅の工程

■1月28日(土)
07時15分・・・羽田空港第1ビル駅に集合・事実上の旅のスタート
08時00分・・・羽田空港(東京) JALで離陸
09時25分・・・高松空港(香川)に到着
10時00分・・・レンタカーで出発・うどんを食べまくる
夜・・・丸亀市のホテルに1泊

■1月29日(日)
08時00分・・・ホテルで朝食(朝食ビュッフェ)
09時00分・・・うどんの旅2日目のスタート
19時00分・・・レンタカーの返却
19時20分・・・高松空港(香川) JALで離陸
20時30分・・・羽田空港(東京)に到着・旅のゴール

生放送

旅の様子はiPhone・iPadアプリの「ツイキャス」で随時生放送します!
生放送が始まる度にTwitterでお知らせしますので、ぜひ、@asuka_xpをフォローしておいてください(笑)

明日から讃岐うどんを食いまくってくるぞ~!!

【おまけ: これまで実施した「青春18きっぷ サイコロの旅」】

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で