写真・動画

北海道、美瑛・富良野の写真 冬の雪景色をパノラマで残してきたよ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!北海道に惚れ込んでる@asuka_xpです!

北海道に行った2日目、札幌から旭川へ移動。

旭川で@roprossさんと合流し、絶品の旭川ラーメンを食べたあとに、絶対に行っておきたかった旭山動物園でペンギンやシロクマを見て、さらに美瑛や富良野の景色を楽しませてもらいました!

美瑛と富良野で撮ってきた写真

ケンとメリーの木、親子の木、マイルドセブンの丘、セブンスターの木、そして、富良野のファーム富田といった有名スポットへ!

カーナビも地図も見ずにどんどん案内してくれた@roprossさんに驚きつつ、キレイな冬の美瑛・富良野を楽しむことができました。

以下に写真を載せておきますね!あぁ~、やっぱり一眼レフ持って行けばよかったかな(笑)

写真

20130212143502 DSCF4373 20130212145805 20130212145809 20130212145817 20130212145902 20130212150042 20130212150446 20130212150454 20130212150522 20130212151837 20130212153912 20130212161935 20130212163037 20130212163431 20130212161813

【パノラマ】
クリック後、大きな画面で見られます!
20130212150734

20130212162000

過去に3回ほど美瑛や富良野に行ったことがあるのですが、それはいずれも夏でした。
今回、初めて行った冬の美瑛と富良野はまさに白銀の世界!

夏の色鮮やかな景色とは一転し、真っ白な雪原の中にポツンと木が立っていたり、どこまでも続く白い道が幻想的だったり、冬ならではの良さを味わうことができました。
次はまた夏に行きたいなぁ~♪

【北海道 観光関連の記事】
初音ミクなど巨大な雪像は「さっぽろ雪まつり」の閉幕後どうなるのか?深夜の取り壊し作業を動画・写真で紹介

「さっぽろ雪まつり」で見た初音ミクなどたくさんの雪像を写真でドド~ンと紹介!

【動画】さっぽろ雪まつり、Audiがプロジェクションマッピング!

北海道・旭山動物園で見た、萌え死ぬほどカワイイ動物たちの動画と写真

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で