北海道

「水曜どうでしょう祭UNITE2013」で、出演陣4人がラストに語った感想まとめ #sdunite2013

ども~!@asuka_xpです。

2013年9月8日、最終日となった「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」。
ラストには出演陣の4人がそれぞれ感想を言って幕を閉じました。

会場のスタンド席でそれを聞いていた僕ですが、4人の感想を簡単にですがまとめておきましたので良かったらご覧ください。
僕は大泉さんの言葉に感激してしまい、泣きそうでした。。。


嬉野
8年ぶりに祭をやって、幸せだった。テレビは今まで放送できたものが放送できなくなったりいろいろ変わってしまったが、水曜どうでしょうは何も変わっていない。

藤村
これで我々の力がわかったと思う(笑)日本中にたくさんのテレビマンがいると思うが、間違いなく一番幸せです。ありがとう。

大泉
藤村にありがとうと言わせたみなさんは本当にすごいと思います。「ギア入って~ウィリーさ。」は18000人とは普通合わないですよ。これだけのみなさんと昔の作品を見てると。君たちは永遠のマイノリティー。水曜どうでしょうはわかるやつにしかわからない。そのみんなが一同に集まったわけだから、これほどのことができた。我々だって、酒を飲めばどうでしょうの話題でゲラゲラ笑う。またみんなで笑おうじゃないか!またみんなで集まろうじゃないか!俺は一緒どうでしょうします!

鈴井
みなさんに三日間お会いすることができて、いろいろなものをみなさんから頂戴した。今まで親とは疎遠だったが、昨日、親に電話してしまった。そういう気持ちにさせてくれたみんなや樋口さんの曲に感謝。またお会いしましょう!

今回の水曜どうでしょう祭関連の記事はこちら
水曜どうでしょう、第二回どうでミー賞「名企画部門」を発表!第1位はあのシリーズだ!

「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、最終日と3日間の入場者数を発表!

りんごを丸ごと使った青森の「アップルクーヘン」!対決列島のあのスイーツを食べてみた!

秋田、青森から北海道・函館へ青春18きっぷで行った僕のルート

【水曜どうでしょう祭】札幌へ向かう途中、山形・米沢駅で「Canon iVIS mini」を使って動画を撮った!

北海道へ青春18きっぷで向かい、「水曜どうでしょう祭」に参加します!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で