小樽駅前で電源のあるカフェ・バーガー店を発見!スマホの充電に助かった!

北海道の小樽に来ると、おいしい海鮮丼や寿司、カニ、ビールやスイーツなどのオススメ店を探したり、小樽では絶対に見ておきたい有名な小樽運河や夜景スポットの天狗山などへの行き方だったり、多くの人がスマートフォンでいろいろ調べると思います。

あまりにもスマホに頼ることが多いので、スマホのバッテリーがなくなるとそれらの手段が断たれ、一気に心細くなってしまいます。。。

しかし、小樽駅の駅前には嬉しいことに、フリーの電源が使えるお店があるのです!!

それは、ファーストフードの「バーガーキング JR小樽駅店」!

小樽駅の改札を出て左に行けばすぐ。駅と同じ建物にあります。

二人席などに自由に使える電源コンセントがありますよ!

小樽市内にはマクドナルドやスターバックスコーヒーもありますけど、どれも小樽駅からは遠く離れていますから僕としては駅から徒歩0分のバーガーキングをオススメ。(2013年9月時点)

朝7時から営業してますし、ここでコーヒーでも飲みながらスマホやデジカメをたっぷり充電して、小樽観光を楽しみましょう!!

あっ、ちなみに、僕のオススメの海鮮丼屋さんは「澤崎水産」です。

巨大なホタテと本業のカニが魅力!小樽で「澤崎水産」の豪華な海鮮丼がオススメ!

【バーガーキング JR小樽駅店】
営業時間:7時~22時
住所
:〒047-0032 北海道小樽市稲穂2-22 JR小樽駅舎内
地図

北海道・小樽 関連の役立つ情報もどうぞ♪
これは役立つ!札幌から旭川の移動は安くて速い高速バスがオススメ!電車・バス・レンタカーの料金と所用時間まとめ

1億円を持てる!日本銀行旧小樽支店金融資料館で「北のウォール街」を感じてきた!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で