青森駅で電源のあるカフェを改札出て目の前に発見!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

僕のような常にスマホが手放せられない人にとっては、いくらモバイルバッテリーを持ち歩いていても電源が借りられるカフェというのはありがたいものです。

今回、青春18きっぷで東京から北海道まで行った中で、青森駅で電源が自由に使えるカフェを発見しましたのでご紹介します!!

ドトールコーヒーショップ 青森駅店」です!

このようにカウンター席に電源があります。

営業時間は全日7時~20時30分となっていますよ!

モバイルバッテリーを持ち歩いている人はまだまだそう多くないでしょうし、こういった電源のあるカフェは重宝しますね♪

まぁ、もしものために、お得なモバイルバッテリーは持っていた方がいいかもしれませんが!

他の電源のあるお店情報はこちら!

電源のあるカフェ・居酒屋

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で