Windows

誕生日の前日にWindows XPが終了したのでlivedoorBlogを独自ドメインにした

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

4月10日、誕生日を迎えた@asuka_xpです。

僕がよく使っているasuka-xpもしくはasuka_xpというアカウントは、ご存知Windows XPから取ったもので、使い始めてから早くも十数年が経過しました。
“経験”を意味するexperienceの文字通り、Windows XPは僕たちに新しい多くの経験をさせてくれましたね。IE6は今となってはいい思い出です。

しかし、そんなWindows XPも前日4月9日にはマイクロソフトによるサポートが終了。広く使われてきたXPの時代に幕が降ろされたわけです。

XP終わりのお知らせがTwitterのタイムラインを賑わせたその翌日、偶然にもわたくしasuka_xpの生まれた日とあって、なんとなくウズウズ。。。

ウズウズ。。。

えいっ!やっ!!ポチッ。

はぁはぁ。

と、取ってやったぜ。。。独自ドメイン!!
ブログ名は「め~んずスタジオ」のまま、新しいURLはこれだ~!!

Windows XPは終わったが、xpは終わらない!!
asuka-8にはしないぞ~!!(これが一番言いたかったことw)

僕はこれからも新しい経験をいくつも積んで、このブログの中でお伝えしていくつもりです!
独自ドメイン化を終え、今後は大幅なデザインの変更に着手。日々温めていた構想をカタチにしたいと思っています。

皆さま、今後ともめ~んずスタジオをどうぞよろしくお願いいたします。

→ Feedlyをご利用の方はこちらもお願いします♪
follow us in feedly

Windows XPファイナルガイド (100%ムックシリーズ)
晋遊舎 (2014-03-03)
売り上げランキング: 14,047

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で