ガジェット

超ほしい!【スター・ウォーズの日で25%オフ】スマホで操作、グルグル走るSpheroの「BB-8」ラジコンがセール中

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
bb-8-droid

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に登場する新しいキャラクターのBB-8。

そんなBB-8は丸い球体の足をくるくる回して走るのが特徴ですが、なんと、映画そのままの動きをするラジコンがあるんですよ!

Sphero(スフィロ)から発売の「BB-8 R001ROW」で、オーストラリアに続いて世界で2番目に日本でも発表されたものです。

しかも、5月4日は“スター・ウォーズの日”ということで、23時までのタイムセールで25%オフで販売中です!!

 → BB-8 R001ROW

自立して動くBB-8!

BB-8のラジコンって言うのも何ですが、「Sphero BB-8 R001ROW」はBluetooth接続したスマホからワイヤレスで30メートルも離れた場所から操作可能。自分の音声にも反応して動きます。専用アプリは日本語にも対応しています。

操作するだけでなく、自律的に勝手に動くところもまるで本当に生きているような感じ!一緒に生活している感覚が楽しめそうだなぁ~!

バッテリーで60分もの連続動作が可能。しかも、充電するときには非接触の充電ベースで充電します!

  • パトロールモード
  • ドライブモード
  • メッセージモード

といった具合に、さまざまな動きに対応。

ぎゃ~!「Sphero BB-8 R001ROW」、やばいほどカワイイじゃねぇ~の!!!定価は19,800円。これはかなり欲しい!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で