ファッション

春夏に大活躍しそうな超軽量スリッポンnorlin atmosコラボモデルをセールで先取り購入!

th_IMG_5551

クロックスが販売している超軽量スリッポン「norlin(ノーリン)」のatmos(アトモス)コラボモデルを購入しました!

atmosは原宿などに店舗を構え、最先端のスニーカーやウェアを発信し続けているブランド。ZOZOTOWNでもショップを展開していますし、知っている方も多いかもしれませんね。

2015年春、僕はクロックスで一番シンプルな白のノーリンを買ってその履き心地の良さと軽さにどっぷりとハマり、2015年に買ったモノのベスト1位にこのノーリンを選びました。ほんと、すっげぇ~いいんですよ!

関連:2015年に行ったイベント、買った・食べた・レビューした物など、良かった物ベスト3

デザインに優れたatmosコラボモデルのノーリン!

そして、履き心地の良さに惚れた僕は2016年年明けのセールで再びクロックスで当然のごとくノーリンを購入したわけ!その購入したatmosコラボモデルがこちら!

th_IMG_5542

白、グレー、黒、といった具合にモノトーン系での落ち着いたカラーで、ジーパンにはもちろん合うし、単色のパンツや夏場には短パンにも間違いなく合う。

th_IMG_5543

履き心地が良いというのは具体的には足全体へのフィット感が良いことを言っています。歩いているときの軽快さとノーリンが持つクッション性の高さによって足への負担がめっちゃ少ない。もっこりと膨らんでいる部分がちょうど土踏まずに当たり、足全体で歩けるのがいいんです。

th_IMG_5550

サンダルのイメージが強いクロックスですが、僕としてはスニーカータイプのノーリンが大好きだし、もっとたくさんの人にこの良さを広めたい!!!イイぞマジで!!

特にクロックスが独自開発した新素材「クロスライト」がプニプニしてて気持ちいい!電車を使わずに1時間程度歩きながら自宅まで帰ることがある僕にとっては、靴の重量が軽いのは非常に助かっています。

th_IMG_5544

セール価格で買いました~!

僕が年始のセールで購入したときの金額は4,130円。通常価格は5,900円ですから、1,770円も安く買えました(税抜)。

th_IMG_5548

と書いた後にクロックスのオンラインショップを見てみたら、なんと本日1月15日朝8時から再びセールが始まっていて、僕が買ったのと同じ割引価格の4,130円で買えるようになってる!!しかも、送料無料&返品無料!!

すごくオススメなので、もし軽くて履き心地の良いスニーカーを探している人がいたらぜひこのチャンスに!!

 → ノーリン atmosコラボモデル – クロックス公式オンラインショップ

一応、お手入れ方法としてはノーリンは水と石鹸できれいに保つことができますが、参考までに洗い方もブログに書き残してありますのでご参考までにどうぞ~♪

関連:洗ってスッキリ気持ちいい!軽量スリッポン「norlin」のお手入れ方法を聞いて洗ったよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で