企画イベント

「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、参加チケットの二次抽選販売に当選!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ども~!@asuka_xpです。

2013年9月6日~8日にかけて「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」が札幌・真駒内で開催されます。先に発売された一般参加チケットはわずか3分で完売。

「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」、一般チケットが発売もわずか3分で完売!

その後、追加チケットが抽選で販売されることとなり、7月24日より抽選受け付けが行われました。
僕はWebと電話でエントリー。あとは神に祈るばかり、という状況でした。

そして、今日7月31日。
15時に抽選販売の結果が発表されました!

僕は16時過ぎに恐る恐る確認してみると、なんと、電話でエントリーした分が見事に当選していました!!

ぐぉぉぉぉ~!!!


(ローソンのロッピーで予約番号を入力して発券)

いや~、絶対に当ててやると気合いを入れて申し込んだわけですが、本当に当たるなんて!!!
もう今年の運を使い果たしましたかね(笑)

参加するのは最終日の8日(日)。

しかし、札幌市内のホテルはすでに全部満室!!
どうでしょう藩士のみなさんがホテルを占拠してしまったのでしょうか。。。

仕方がないので、小樽のホテルを予約しましたよ(笑)
いや~、この小樽のホテルも残り2部屋でしたし、危なかった。。。

この祭りの期間は札幌が水曜どうでしょう一色に!!
僕は8年前の祭にも一緒に行った@watchin(わっちん)と今回も参加し、再びどうでしょうバカになりますよMAJIDE!!

【関連記事】
「水曜どうでしょう祭」、ツアーよりも安いホテル・飛行機込みのプランを探してみた!

これは役立つ!札幌から旭川の移動は安くて速い高速バスがオススメ!電車・バス・レンタカーの料金と所用時間まとめ

「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」、開催日が決定!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で