アフィリエイト・広告ネタ

格安SIMの勉強会がバリューコマースで開催!(ブロガーにオススメ)

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

め~んずスタジオでは格安SIMの情報を頻繁に掲載しています。これは僕自身がそうなのですが、現状の大手キャリアの高い料金設定に不満を抱いていて、一方のMVNO事業者が提供するいわゆる格安SIMのサービスはもっと一般に普及してもいいのではと感じているからです。

関連:格安SIM カテゴリー – め~んずスタジオ

そのようななか、格安SIM業者であるDMM mobileとniftyの2社が講演する無料のセミナーをバリューコマースイベント事務局が開催するそうです。

格安スマホ・格安SIMの動向や各社のサービスの違いなど、事業者の生の声を聞けるセミナーとのこと。個人的にはDMM mobileとniftyのお話を聞きたいので参加するつもりですが、スマホやMVNOなどの情報を取り扱うブロガーは参加した方がいいんじゃないかな~と思っています。

会場は六本木一丁目駅すぐのバリューコマースです。

【概要】
■日時:2015年4月23日(木) 18:00~20:30 (17:45より受付開始)
■会場:バリューコマース株式会社
■住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー14F
■定員:30名(抽選)
■お申込み締切:2015年4月15日(水)

申し込み条件として、バリューコマースにサイト・ブログを登録してある必要があります。

→ 詳細・申し込みはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で