お得な情報

ライフログ・リストバンド「UP by JAWBONE」を読者プレゼント!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
UP by Jawbone(アップ・バイ・ジョウボーン)

ども~!@asuka_xpです。
なんか、今日ってKinKi Kidsの堂本剛と和田アキコと僕は誕生日みたいなんですYo!

実はこの2013年1月にブログの5周年を迎え、同時に読者プレゼントを計画してたんですが、募集はどうしようとかプレゼントのアレが品薄だ~、なんて狼狽えていたらいつの間にか桜が散っていました(笑)
ということでごめんなさい!

mens_brithday


しかし!

トレンドは変わり、今や最も注目されているガジェットはライフログ・リストバンドの「UP by Jawbone(アップ・バイ・ジョウボーン)」でしょう!!

そこで!

改めて6年目に突入したこの「め~んずスタジオ」をよろしくお願いしますということで、「UP by Jawbone」を3名様にプレゼントしたいと思います!

【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ラージ ブルー ALP-UPL-BL
UP by Jawbone

posted with amazlet at 13.04.10
Jawbone UP (2013-04-20)
売り上げランキング: 357

 → スマホと連携!睡眠や健康管理に使えるリストバンド型最新機器の「UP by Jawbone」が買えるお店

定価は1つ13,800円だし、太っ腹だな!!と思っていただくのはいいんですが、出てきたのはお腹だけ!!だはは。。。
いやいや、ブツは全部ポイントで用意しますんで遠慮せずにどんどんご応募してくださいね(笑)

Jawboneさんがバックに付いてるキャンペーンか!?と疑ってくれたら、それはそれである意味おいしいんですが、そんなことはありません><

また、副賞でAppleの第7世代「iPod nano」(16GB・Product RED)、バンダイ「スマートペット(ホワイト)」もあげちゃいます!
未使用・未開封のモノが手元にありまして、誰かに使ってもらわないとかわいそうなんで。。。(笑)

締切は10日の23時59分、当選者発表は11日の18時30分に生放送

応募数が多い場合は抽選で決定します。応募数が3人に達しなかったら寂しいけど。。。
応募の締め切りは4月10日(水)の23時59分!

抽選結果は翌日、4月11日(木)の18時30分からツイキャスで生放送!
@takashingsも出演するよw)

生放送しながら当選者を決め、発表します。
(見られない人のために、後でブログにも結果を書いておきます)

 → 生放送ページ (4月11日の18時30分~)

応募はこちら

こういうプレゼントキャンペーンで募集するときって、Facebookページにいいね!してとか、Twitterアカウントをフォローして!とかが一般的なのでしょうけど、読者プレゼントなんでそんなのいいや(笑)

このTwitterのツイートボタンからTwitterに投稿するだけ!僕宛に届きますので、それで応募を受け付けます。Twitterやってないと応募できないですが、やってない人はこの機会にやってみてもいいんじゃないでしょうかね!

(終了しました!)

【更新:当選者発表!】
 → ライフログ・リストバンド「UP by JAWBONE」、当選者発表!

いつも読んでくださってありがとうございます!読者の皆様にはたいへん感謝しています♪
これからも「め~んずスタジオ」と@asuka_xpをどうぞよろしくお願いします♪

※リツイート、非公式RTは応募の対象となりません。
※複数アカウント所有者の応募は1カウントとします。
※その他、こちらで無効と判断した応募は抽選の対象から外させていただきます!
※当選者にはTwitterでご連絡します!(48時間連絡が取れなかった場合は無効)

カラーやサイズは後で当選者にお聞きします!
こちらをご参考にどうぞ♪

「UP by Jawbone」で困るS・M・Lサイズの判断にはiPhoneとLightningケーブルを目安にするといいよっていう話

8月15日で退職した出版社について。そして、その日のうちに新たなるスタートを

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で