感想

ブラピ主演、映画「ワールド・ウォーZ」を観た感想

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2013年8月10日、今日から公開となったブラッド・ピット主演のパニックホラー映画「ワールド・ウォーZ」を観てきました!


いや~、これ、予告編を観たときにはアクション映画だと思ってたんですが、フタを開けてみると完全なパニックホラー(笑)
これでもか!というほどゾンビが出てきます!!

んで、どことなく「進撃の巨人」を思い浮かべるような“壁”的なシーンもあり、戦わなければ脅威から逃れられない、みたいな流れに。

おなじみのブラピが主役のジェリーを演じているんですが、ブラピが主役だと家族愛を描かれることが多くて、このワールド・ウォーZも家族を守るために“昔の仕事”に復帰し、ゾンビと戦うんです。

緊迫感の中、観てる方も力が入る!
ほら、ホラーって音を立てちゃいけないようなシーンが多いじゃないですか。敵に見つかったらヤバイみたいな。

だから、こっちも音を立てちゃマズイと思って、まったくアイスコーヒーを飲めないわけなの。氷の音がしちゃうから(笑)
Sサイズのポップコーンすら食べ切れなかった!!

はっきり言って、「バイオハザード」シリーズよりもドキドキなシーンが続くし、パニック映画が好きな人にはエキサイトできる作品だと思います。
だいぶ想像とは違った映画だったけど、これはこれで面白かったです!!

ワールド・ウォーZ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で