ドコモ

格安SIMで使いたいドコモの名機「Xperia Z1f SO-02F」の中古が2万円台前半で販売中

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_89856_1

4.3インチの小型スマホで、登場から2年が経過したもののコンパクトさとバランスの良い魅力的なスペックにいまだ人気の高いドコモの「Xperia Z1f SO-02F」。

なんと、中古市場では税込で2万円台前半から販売中です!

関連:Xperia Z1f SO-02F の中古価格を見る

おサイフケータイ・NFCやBluetoothが搭載されているだけでなく、防水やワンセグ機能もあり。
RAMは2GBで、ストレージは16GB。microSDカードスロットもあり、記憶容量を増やせます。

th_xperia-z1f

ちなみに、これはドコモを解約・機種変更した人が手放した中古品(いわゆる白ロム)。つまり、中古なのでスマホ本体だけを購入できます。

もちろん、Xperia Z1f SO-02Fはもともとドコモのスマホですから、お持ちのドコモのSIMカードを挿せば使えますし、FREETEL(フリーテル)などの格安SIMを挿せばそのまま利用可能です(格安SIMはドコモならSIMフリーでなくても使えますよ!)。

中古なので多少のキズはあるものの、中古ランクのA~Cまでありますから少しでもキレイな方が良いという人はAランクを選ぶようにしましょう!ショップでは1ヵ月保証もあるので万が一、中古品が不良品だったとしても修理・交換もしくは返金してくれるので安心ですよ!

 → Xperia Z1f SO-02F の中古を見る

72446_1

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で