カフェ・スイーツ

沖縄の海っぽい「美らパフェ」!マンゴー、パイナップル、ソフトクリームがたっぷり!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!@asuka_xpです。

沖縄・那覇空港の国内線ターミナル2階にあるフードコート「Fugetsu」。
成田空港へ帰る途中で一緒にいた弟がここで沖縄そばを食べたいと言い出したので、僕も寄ってみました。

ただ、僕は沖縄に来た初日に別のフードコートで沖縄そばを食べたので、今回はパス。

那覇空港内で電源が借りられる店「ROYAL」!沖縄そばを食べながらスマホを充電しよう!

その代わりにスイーツでも食べようと、「美らパフェ(ちゅらぱふぇ)」をオーダー。

20130117181906

沖縄といえば、綺麗な海!
美しい海なので、「美ら海(ちゅらうみ)」なんて言いますよね。

そんな、美しい海をイメージしたようなパフェが「美らパフェ」です!

ハイビスカスの花が乗っているようなこんなにかわいいスイーツをオーダーした僕。
女子力が向上してしまったのは言うまでもありません(笑)

パイナップルとたっぷりのバニラソフトクリームにイチゴのソース!これがおいしい!!

20130117181924

中段には凍ってシャリシャリのマンゴーが!
クゥ~!!!

そして、下段にはパンナコッタが入っていました!!

これは夏に食べたら最高にうまいんでしょうね!!
僕は急いで食べたので、頭がキンキンに痛くなってしまったけど、マンゴーとソフトクリームがすごくおいしかったですよ!!

あ~、また沖縄に行きたいなぁ!!

20130117182528

フードコート「Fugetsu」
場所:那覇空港2階
営業時間:6時30分~20時30分

【沖縄関連記事】
まさかの激うま!本物のゴーヤを使った「ゴーヤチャンプルチップス」がスナック菓子として成立していた件

君は沖縄に本物の蒸気機関車(D51)がある理由を知っているのか?

那覇空港内で電源が借りられる店「ROYAL」!沖縄そばを食べながらスマホを充電しよう!

那覇空港に近い!2人なら早割でGWでも1人3,200円の「ホテルグランビュー沖縄」がキレイで便利だった!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で